2017年03月22日

チベット体操 東京講座で素敵な出会い

先日の東京での講座は、とても気持ちの良い時間を受講生の皆さんと過ごすことができました。

実は、素敵な出会いもあったんです。

静岡市の用宗海岸に、生しらす丼を食べさせてくれる『どんぶりハウス』があります。

ちょうど1年前、似顔絵描きの男性とそこでお会いしたんです。その後、Face Bookでずっと情報のやり取りは続いていました。

『ネットでチベット体操講座』にも何度かご参加をいただけたのですが、その男性が生しらすではなくて、生講座を受けてくださったんです。

それも、札幌からなんです。

こんな嬉しいことはないですよね。

絶対に5つのポーズを覚えて帰っていただこうと、午前の部ではモデルになっていただきました。

快く引き受けて、皆さんの前で何度もポーズをとっていただきました。
レフティー.jpg
午後の部では、やはり『ネットでチベット体操講座』をいつも受講してくださっている女性と初対面です。

いつもは、台湾で一緒に体操をしてくれているんです。

素敵な女性で、こちらがドキドキしてしまいました。

一番驚いたのが、一つ一つのポーズがしっかりとできていることでした。

ネットを通してでも、ちゃんと言いたいことが伝わっていることが解り、本当に嬉しくなりました。

その上、ちゃんと効果も出ているんです。

こんな素敵な出会いがいくつもあって、私は本当に幸せ者だと実感しました。
posted by T兄さんtoT姉さん at 14:41| Comment(0) | 『チベット体操』って何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: