2017年03月22日

チベット体操 3/22日 おっと、今晩はネットでチベット体操講座

年度末、することがいっぱいで、気が付いたら今晩は『ネットでチベット体操講座』ですね。

Ustreamを使った放送で、今回が第54回の放送になります。

前回から放送にはCMが流れないようにしました。

この番組は、毎月第2,第4水曜日が放送日で、時間は21:00から22:30頃に終わります。

内容は、呼吸法をしながら体をほぐしていって、最後の15分は以前書いた『ごほうびの時間』で終わります。

もちろん、一つひとつのポーズもちゃんとお伝えしています。

やってる内容は,参加者を見ながら変えていますので、いつも違う内容です。

一応有料放送で、ちゃんと見ることができたら1000円をいただいています。くれぐれも視聴前にはお振込みをしないようにお願いをしています。

私と参加をしてくださった方との信頼関係で成り立っている番組です。

お申し込みの時に、番組を見るためのパスワードが知らされます。

ライブで見ることができなくても、アーカイブが2週間残っていますので、いつでもお好きな時に、何度でも視聴ができます。

最初から今回はアーカイブでの参加でーす て方も多いんですよ。

1000円を14日で割ったら、1日いくらになるんでしょうね?

とてもお得感いっぱいの講座だと思います。

今回は東京講座の後ということもあり、東京でご参加していただけた方には、ぜひ復習として受講していただけたらと思います。

ささやかなプレゼントを準備しておきます。

お申し込みはこちらです。

2週間お楽しみくださいね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 16:17| Comment(0) | ネットでチベット体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。