2017年08月22日

チベット体操 遠州森町をドローンでお散歩 チベット体操 遠州森町をドローンでお散歩 チベット体操 遠州森町をドローンでお散歩

ドローンを飛ばし始めて二年が経ちます。

もちろん趣味ではなくてお仕事で使うのですが、回数はそんない多いとは言えません。

故に、久しぶりに飛ばしてみると、感覚がとても鈍っていることを感じます。

左右二本のレバーで操作するのですが、自分の思いとレバー操作がリンクしていない時がよくあります。

これは、チベット体操をしばらくしていなくて、再開した時の感じと同じではないのかな。
(私自身はわからない感覚なんですが)

それではいけない と、できるだけ機体を飛ばそうと、機体のメンテナスと操縦練習を兼ねて、6月から早朝の撮影を始めました。

おはよう遠州森町

私の住んでいる 静岡県森町をネットで紹介しています。

グーグルの地図にリンクされています。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?ll=34.85365652039327%2C137.92884353803709&z=13&mid=1O_WBMTELSRQXU3hvCxrP8VOWuwM

番号をクリックすると、そこの動画がYouTubeで流れます。

よろしかったら、短いお空の散歩をお楽しみくださいね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 06:19| Comment(0) | 『チベット体操』って何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: