チベット体操 どうして富士山なのか?

B58E9D0D-7ACE-4C24-A9B8-890C91E3F935.jpeg

富士山頂が白くなり、富士宮5合目につづく道路が来月初旬には冬季閉鎖に入ります。

富士宮5合目周辺のハイキング等も、そろそろ終わりに近づいています。

何度となく通った富士山も、私の登山レベルでは登ってはいけない山になりつつあります。

チベット体操の効果実証試験として富士山に登っていることは、何度も皆さんにお伝えをしてきました。

じゃ、何で富士山なんでしょう?

富士山は今期7月9日〜9月10日の開山中に約8万人の登山者が訪れました。

閉山後もお天気の良い週末などは多勢の登山者が山歩きを楽しんでいます。

それだけの人が山頂を目指している訳ですから、逆にいうと山頂に立つには、どれだけの体力、気力が必要なのかも多勢の方がご存知だということです。

途中で山頂を諦めて下山をする方も、実は多くいらっしゃるんです。

性別、年齢を問わず、若い方でさえ下山をされる方も多いんです。

その富士登山を、体力づくり、トレーニングなしで、チベット体操を毎日することで挑戦しているのが、現在の私だということです。

結果から言うと、チベット体操の効果は凄いとしか言いようがありません。

今期の登頂回数は9回ですが、大事なのは回数ではなくて、下山後の自分のカラダと気力です。

富士登山による筋肉痛はほとんどありませんし、下山をしたら、今度はいつ登ろうかな?と次の事を考えている自分がいます。

「うそぅ?」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、本当の話なんですよ。

ですから、今期の富士登山で自信を持って言うことができるようになりました。

山を登るための体づくりは、毎日15分のチベット体操で十分だという事です。

で、最近はなかなかチベット体操講座を各地で開催していませんが、チベット体操を身につけたい方は是非チベット体操アプリ

『チベット体操をつかった 若返りエクササイズ』
(iPhone版のみです)

を、騙されたと思って(笑)お試しください。
金額はダウンロード時に720円いただきますが、その後の課金等は一切ありません。

『ヨシ、あいつに騙されてみよう!』

と思われた方はここをポチッっとしてみてください。
APPストアにリンクされています。

https://itunes.apple.com/jp/app/チベット体操をつかった若返りエクササイズ/id1445382698?mt=8

数か月後、騙されてなかったことに気がつくと思います。

この記事へのコメント