チベット体操 個人レッスン

毎月第1.3火曜日の午前中は、浜松駅前での講座があります。午後は時間を空けてあり、個人レッスンを受け付けています。

今日はお隣の愛知県から、5人の方がいらしていただきました。
070717iida.jpg
今日の会場は、久しぶりに遠州森町飯田にある『防災コミュニティーセンター』を使いました。こやまんさんが半年以上毎週通っていただいたのが、実はこの会場なんです。

こんな人数での個人レッスンは初めてで、まるで『体験講座』みたいに感じました。

いつものように、呼吸法をしっかりとお教えした後、チベット体操へと皆さんをお誘いしました。今回は一人では説明不足になると思い、みなみさんに応援を頼みました。
070717iida2.jpg
お陰で、動作を見ていただきながら、一つひとつしっかり解説ができたと思います。

彼女の体操は、本当に見ていて奇麗です。する事がしっかりと出来ていて、体の変化の早さの理由が納得できます。

みなさんの飲み込みも早くて、この先が楽しみなレッスンとなりました。毎日お続け下さいね。遠いところから、ありがとうございました。


この記事へのコメント

  • マイ☆

    T体操のお兄さん、みなみさん、そして一緒にレッスンを受けさせて頂いたみなさん、昨日はありがとうございました☆
    夜、深い眠りを実感しました!
    これからが楽しみです。






    2007年07月18日 11:40
  • おぎた

    昨日は本当にありがとうございました。
    T体操のお兄さんの楽しいトーク、みなみさんの美しい体操、ご一緒させていただいた素敵な姉弟さん、とても有意義な時を過ごせました。
    一緒に行った仲間も効果を実感できたようです。
    息を吸って吐いてきただけなのに何でこんなに心地よい疲労感なの?って感じでした。
    頑張って続けていきたいと思います。


    2007年07月18日 21:03
  • T体操のお兄さん

    マイ さん
    おはよう
    すごく上手に出来ていますから、あとは呼吸をしっかりと意識して下さいね。
    2007年07月19日 09:15
  • T体操のお兄さん

    おぎた さん
    おはよう
    楽しい皆さんと一緒にいい雰囲気の中で体操が出来たのが嬉しいです。
    年内に名古屋に行きたいと思っていますよ。その時にはチエックに来て下さいねぇ~。
    2007年07月19日 09:18

この記事へのトラックバック