チベット体操 私はこれでこんなになりました

『遠州森町発フォト日記』の『My friends』にも登場していただいた、おおるり眼科クリニックの徹先生に再登場を願いました。
先日まで森町病院で眼科の先生をされていた、鈴木徹先生です。最近、島田市に『おおるり眼科クリニック』を開業されました。
徹先生ご夫妻と女性二人を集めてを、春先に出前出張講座をしました。6月の23日に「主人のウエストが細くなってきて、効果が出てきたみたいです」と嬉しい連絡をいただきました。
今月になって、仕事で近くに行ったついでにお話を聞かせていただきました。
tsuzuki.jpg
久しぶりにお会いするなり「おおおおっ」と唸ってしまいました。本当に一回り細くなっていました。顔も一回り小さくなっていて、顎のラインがスッキリでした。雰囲気も随分若くなった気がしました。
「チベット体操って、有酸素運動ですよね!」一番最初にそう言っていただいました。
いろいろと伺いましたが、食事制限等は何もされていないそうです。ビールのおつまみに結構スナック菓子を食べていたりするそうです。ビールを飲まれている方には朗報ですね。
チベット体操は、朝7回~9回ほとんど欠かさずに続けているそうです。あれからもうすぐ1ヶ月。その後どうなったでしょうねえ?今度お会いするのが楽しみです。そうそう、一昨日奥様から連絡をいただき、今度は島田市で出前出張講座をお願いされました。近所の方に頼まれたそうです。何とか時間を作って、行きたいと思います。待っていて下さいね。
『おおるり眼科クリニック』は島田市南1-5-10 Tel :0547-35-7717 です。素敵なクリニックです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック