チベット体操 浜松駅前での【体験講座】

ありがたいことに、各地での体験講座にお申し込みをいただいています。なかなか確認のお返事が出せなくて申し訳ありません。お申し込みをいただいた方は、すべて受付が終わっていますのでご安心下さいね。

森町、磐田、浜松のローカルな場所で定期的に行なっている【体験講座】にも、実は遠くから来ていただけるようになりました。

非常に嬉しいのですが、私たちが遠州から東京・大阪に行くのと逆になる訳で、大変なお時間を使って来ていただいている事を実感します。

そこで、色々と話し合いをしまして、遠くから来ていただいても、帰りの事をあまり心配しなくてもいいようにと、浜松駅前での定期的な【体験講座】を開く事にしました。

浜松駅前にアクトシティー浜松という建物があります。その中に、会場を用意する事が出来ました。基本的に、毎月第2金曜日 19:00~21:00 に【体験講座】を開催することにしました。

新幹線浜松駅から徒歩約10分くらいで会場に着きます。雨が降っても、傘の必要はありません。

今年は11月9日(金) と 12月14日(金)に開催します。

詳細はホームページの

講座案内(チベットクラブのチベット体操講座)


にご案内をさせていただきました。
よろしかったら、ご覧下さいね。

できるだけ皆様のご希望にお応えしたいと考えています。

この記事へのコメント

  • ゆみこ

    アクトシティーで!
    それはとっても嬉しいです~~
    浜松からの乗り換えも楽しんでいましたけど、近いに超したことないですもん♪
    忙しい中、配慮してくださってありがとうございます。

    ところで、最近のチベ効果、すごくありませんか?私だけでしょうか?
    みんなが一気に引き締まった時期ありましたが、あのときと同じようなカラダの状態になってるんです。
    しかも食欲旺盛・・・w
    2007年10月17日 01:17
  • 博&貴のママ

    アクトなら 遠くから来られる方でも
    安心ですね
    森町では 浜松からかなり 北へ向かうので
    交通費が心配。
    私は近所(がんこや)で 体験講座を
    していただいていることに感謝します
    2007年10月17日 09:36
  • T体操のお兄さん

    ゆみこ さん
    実は、 みなみさんとも そういう話をしてたんですよ。お月様でいくと、今はだんだんと大きくなっていく途中なんですよね。
    確か、昨年も今頃こんな話をしていたような記憶がありますね。
    何か大きなリズムがあるんでしょうね。
    今日は、「兄さんの足 細い!」と昨日会ったばかりだったのですが、言われました。一日で変わるもん?と思ってしまいますが、そう見えたそうです。
    私は、みなみさんのウエストが今までの中で一番細かったように感じました。
    実は、次郎柿を食べ始めて1週間が経ち、その影響かな?とも思っていたのですが、ゆみこさんも感じているなら、間違いなく何かありますね。
    2007年10月18日 00:37
  • T体操のお兄さん

    博&貴のママ さん
    実は、今日は茨城県から磐田市見付まで来ていただいた方もいらっしゃったんです。こちらが恐縮しちゃいます。
    ですから、何とか新幹線の駅に近い所で、講座を持ちたいんです。
    いい場所が見つかって良かったです。
    遠州森町はチベット体操の メッカですからね(笑)。
    2007年10月18日 00:42

この記事へのトラックバック