チベット体操 忘年会の時期ですが・・・

こんばんは みなみです。

今年も残り半月となりました。皆さん あちらこちらで忘年会に大忙しの方もいらっしゃるでしょうねぇ (笑)

私はというと、なんとびっくり 今年は一回も忘年会の予定がありません・・・ついに 友達に見放されたのでしょうか!!・・・・・・

そんなことはないと思いたいですが  笑~

この時期だから ふと 思い出したのかもしれませんが チベット体操をして私は大好きだったビールを飲まなくても平気になりました。それに気づいたのが去年の夏。でも飲み会なんかに参加すると やっぱり飲んでいたんですよね。

しかし 先月あったお友達のお誕生会でも 最後までオレンジジュースだったんです
周りのみんなが飲んでても欲しいと思わなかったんですよねぇ、もう どのくらいビールを口にしていないか わかりません・・・

飲もうと思ったら飲める から 飲もうと思わない に変わってしまっていたんです・・
お酒を飲んだ時の楽しさ♪を知っているので、これからも楽しい場所には出かけていきますが私の身体は 今のところアルコールを必要としていないようです♪

たぶん この1年お兄さんの方が 私よりも多くアルコールを取っていると思われます!

誤解されては困りますが このアルコールが欲しくなくなったのは 私の変化ですのでチベット体操やったらビール飲めなくなっちゃうから 体操やめちゃうわぁ~なんて思わないでくださいね (笑)

チベットクラブの忘年会って あるのかなぁ・・・・・・

この記事へのコメント

  • 勇者ひかり

    みなみさん こんにちは~。

    うんうん!わかります。
    飲めるには飲めるし、飲まないなら飲まないで・・・。
    あんまり執着しない感じですよね。
    私は、お酒があまり得意ではないですが
    甘いものにそうゆう時があります。
    食べるには食べれるんだけど、特別強烈に欲しない。
    ただ・・・あると、食べちゃいますけど(笑)
    2007年12月20日 10:44

この記事へのトラックバック