チベットクラブ 浜松講座はどうなるのか?(笑)

以前お知らせをした、来月から予定していた浜松の講座の開催が怪しくなってきました。平日の午後ということで、難しいのかな?とは思っていましたが、受講生が数人しか集まっていないそうです。さて、どうなるでしょうか?

近所の方に「定期的にやって欲しい」と頼まれていたのですが、浜松の講座の日に帰ってきてからやれば良いかな?と返事をしていましたが、こちらは来週から行います。場所はうちの地区の公民館です。近所の方にはお知らせを配ってくれるそうです。これを読んだ方も大丈夫だと思いますから、私に連絡を下さい。伝えておきます。

今回は、今までと違って、テキスト代と公民館の使用料として500円/1回集めるようになりました。週に1回で、3ヶ月を予定しています。「お金を払った方が身が入る」ということで、そうなりました。個人的にはどうかな?とも思いましたがそのようにします。半分以上出てこられた方には何かプレゼントを差し上げようかな?とも思っています。

この3ヶ月の間に、毎日続けてくれれば、多分11月中旬あたりから身体の変化が起きると思います。続けてくれるように工夫していきたいと思います。かなり深い所まで指導が出来ると思います。元気な地区になればいいと思います。


この記事へのコメント

  • はる

    浜松講座、なんだか残念ですね。(ってまだ決まったわけではないか・・・)たくさんの人が知ったら、何か楽しくなるんじゃないかと思っていたんですが。
    この頃、体重は減りどまりでしょうか、もうあまり変わらなくなってしまいました。
    前回の欠ける月の週は、グングン減ってたのですが・・・まぁ、そんなにグングン減ってしまっては、無くなっちゃいますか。
    体重計に乗る楽しみがなくなりました。
    2005年09月27日 22:15
  • じゅびろん磐田

    小さなことから、こつこつと。
    最初から意気込まない方がいいですよ!

    時期や季節などタイミングがありますから。

    僕の講座なんかも、曜日や週を変えただけで、
    人数が、大きく変わっちゃうんですよ。

    お互いにがんばりましょう。
    DUNGA通り1丁目より
    2005年09月28日 23:19
  • トルシエ通り2

    じゅびろん磐田さん、アドバイスありがとうございました。
    いつものように身近なところから、ぼつぼつやっていくつもりです。
    このブログを通して、効くのは理解していただいていると思いますので、なるようにしかならない…と思っています。ありがとうございました。
    2005年09月29日 00:46

この記事へのトラックバック