チベット体操 冊子の写真撮りましたぁ

みなみです

以前記事にしましたが 冊子の写真を新しく撮り直しました。

今回は撮った写真をその場でパソコンを使ってしっかり隅々までチェックし、気になるところは すぐに撮り直しをして念入りに撮りました (笑)

手には今までの冊子を持ち、パソコンで見る今撮ったぱかりの写真とにらめっこです。

比べてみるとよ~くわかりました

「こんなにも 身体の形が変わってる~~~」と

確かに身体の変化は自覚しているだろうが、いざ比べてみるとこんなにも違うのかと感心しました。

新しい冊子には、今までの冊子にはなかった写真やポーズも加えたいと考えています。

うれしいことに、昨年末からたくさんの方から冊子の注文をいただいて新しく出来上がるのをお待ちいただいている状況です。

そのためにも迅速(笑)により良い冊子を作成し、お届けしたいと思います。

どうか もうしばらくお待ちくださいね。

今回の冊子には、私もちょっと出てたりするかもしれませんっ (笑)~


T体操のお兄さん だよ~ん

いやぁ~ にわかモデルはもう大変!! 

見ている方はいいんですが、一歩も動けないんですよ。で、そのうちにストーブは燃料がなくなってきて効かなくなるし(笑)・・・。

モデルの方の大変さがわかりましたよ。

前回写真を撮ってくれた方も同席して、2年前と体を比べていたみたいです。お尻なんかも違うみたいで、この2年間、ほぼ毎日体操を続けた結果が一目で確認出来るようです。

撮影風景の写真は撮るのを忘れてしまいましたぁ~。

この記事へのコメント

  • ゆみこ

    本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    最初の冊子が完成してから
    もう2年たっているんでしたっけ?!
    時が過ぎるの早すぎです~~~。

    >撮影風景の写真は撮るのを忘れてしまいましたぁ~。

    メイキングコーナー楽しみにしてましたのに(笑)
    また二年後のリニュの時に期待します(笑)


    それと、

    先日の第3の儀式ですが、
    私も本を見たときは足を閉じているように見えたんですよ~。
    すこ~しだけヒザを開いてかかとはくっつけるのかな?とか。
    一度だけヒザを閉じた第3をしたことがありますが、
    私はこっちのほうが好きでした。
    でも、ヒザを開かなくては?と思っていたので肩幅に開いていたのですが・・・
    閉じてもいいんですね♪
    そのあと、「両足かかとをくっつけたまま」正座して一休みしてるんですけど、これまた気持ちいいです♪
    2008年01月12日 08:03
  • T体操のお兄さん

    ゆみこ さん
    今年もよろしくね。
    そうなんですよ、2年経っているんですよ。でも、この歳になっても体って変化をするんですね、驚きです。

    ですから、まだまだあきらめちゃだめですよね。

    皆さんがやる気を起こす体、励みになるような体になりたいと思います。

    第3の体操だけではなくて、毎日懲りずに続けていると、次ぎから次に色々と出てくるんですよ。

    ほんのささいな事なのかも知れませんが、やってみると少し違うんですよね、感じ方が・・・。

    体が変化をしていると、感じ方も違ってくるんですよね、きっと。

    ここまで来たら、行くところまで行かなくっちゃね(笑)。
    2008年01月12日 22:37

この記事へのトラックバック