チベット体操 冊子できました

長い間お待たせをしました。冊子の発送準備が整いましたので、明日から順次送らせてていただきます。

昨年末から待っていただいている方もいらっしゃいます。ご迷惑をおかけしてしまいました。

今回は写真の変更だけではなくて、いい機会だったので

・各体操で注意をするところ
・なんかの都合で出来ない場合の第が下の体操
・原書に書かれているようなポーズへの誘い

等も写真でわかるようにしました。
080216sasshi.jpg
みなみさんも登場しています。

写真を比べて見るのも面白いと思います。

毎日の目立たない地道な体操が、いつの間にか体を変化させているのがわかります。

『まだまだ 私たちの体は 捨てたもんじゃない!』です。

この記事へのコメント

  • しまねこ

    はじめまして。
    広島在住のHNはしまねこと申します。
    昨日、ふと立ち読みでチベット体操の記事に出会い、もっと詳しく知りたいと思い、こちらのブログにたどりつきました。今日早速ですが、冊子を申し込みさせていただきました。自分のブログの記事にこちらのブログのリンクをはっております。ご迷惑であれば記事中からはずします。

    取り急ぎご報告させていただこうと思いましてコメントを書きました。

    冊子の到着を楽しみにしております。
    2008年02月19日 22:24
  • T体操のお兄さん

    しまねこ さん
    はじめまして ですね。
    冊子をご注文いただき、ありがとうございました。みなみ さんが、必死こいて(笑)発送の準備をしてくれています。
    2~3日のうちに発送できると思いますので、もう少しお待ち下さいね。
    ブログ拝見しましたよ、頑張っていますね。チベット体操を記事にしていただき、ありがとうございました。

    な~んも問題ありませんからね、ご安心下さいね。
    2008年02月20日 00:37
  • 吉本 かおる

    冊子、届きました。ありがとうございます。
    でも、体操のやり方だけで、用語の意味、どんなふうにいいのか、わかりません。

    もっと、チベット体操に関しての記述が載っているかと思って注文しましたが、体操のやり方は、ネットに出てますますから、わかります。

    申し訳ないですが、返品したくおもいます。
    2008年02月21日 10:41
  • T体操のお兄さん

    吉本 かおる さん

    ご期待に沿えなくて申し訳ありませんね。

    この冊子は、講座のテキストとして作成したもので、ご希望が多いので作っているんです。

    私たちが一番読んでいただきたいのは、『若さの泉 5つのチベット体操』なんです。

    この本を読んでいただけるとご理解いただけると思いますが、同じように「どんなふううにいいのか?」は出てないと思います。

    なぜなんでしょうねぇ?

    それは、ご自分で確認しなさいよ っていうことだと思います。

    お送り下さいねぇ~。



    2008年02月21日 22:56

この記事へのトラックバック