チベット体操 ジーパンにいい感じで入った

昨日またまた嬉しいコメントをいただきました。8月28日(日)の森町大門編で出前講座を受けてくれた女性からです。早速ご紹介しますね。

おげんきぃぃぃですか。ここに書いてええかなと思いながらご報告いたします。あれからまた少し体重が減ってここ最近はずっと同じ数値でおりますが、今日これから、出かける用事がありまして、何を着ていこうかなと悩んでいたところ、昨年のこの時期には、ちょっとパツパツやったジーパンとスカートが結構ええ感じに入るやないですか。私を知ってる人は、どこが減ったんと思うかもしれません。私自身も見た目変わらへんとおもうのですが、でも着れる服がようけあるのは、ええことなのでこれからもぼちぼちやっていきます。でもやせてもデロデロでは困るので
引き締まったほうがええなぁと思っています。今日は久々に入ったスカートはいてでかけます。

彼女、実は腰痛持ちで呼吸法だけはしっかりとやっていてくれました。それで体重が少し減ったよーと以前お便りもいただきました。今回は、体型にも変化が出ているみたいで、今のペースで無理をしないように続けて下さいね。

携帯で確認をしたら、体重はピーク時より2.5キロ減だそうです。今は落ち着いているみたいです。また、讃岐弁で様子をしらせてなー(これ徳島弁?)

この記事へのコメント

  • ビープロ

    こちらにちょこっとお邪魔します。m(__)m
    今日の“ブログの森”、お疲れ様でした。m(__)m
    トルシエ通りさんや、割り箸やさん、コウヤンさんのおかげで、第1弾、成功に終わることが出来ました!
    これからもよろしくお願いします!!
    2005年10月27日 23:48
  • トルシエ通り2

    ご苦労様でした。
    皆さんで盛り上げて行きたいですね。
    2005年10月27日 23:55
  • ちゅう

    今晩は。ちゅうです。

    今日は、ありがとうございました。
    ○っちゃんも喜んでいました。

    近々、トルシエ通り2さんの紹介をブログでしますのでよろしくお願いします。
    2005年10月28日 00:14
  • トルシエ通り2

    今日はありがとうございました。
    次回も楽しくやっていきたいですね。
    紹介ですか?好きなように書いて下さい(笑)
    2005年10月28日 00:34

この記事へのトラックバック