チベット体操 【しっかりコース】大阪 受付開始です

土日と年に一度のスキーに行ってきました。総勢で23名でのバスツアーとなりました。

20数年はいたガンダムブーツ(笑)が昨年穴が空き、今年は新調したこともあり、足元が温かかったです(ハハハ)。

子供達の上達は本当に早くてびっくりです。

なかなか雪の降らない地域なので、雪に触れる事の出来る貴重な時間でもあります。
080224skiing.jpg

昨年もかなり滑りましたが、今年はもっと滑りました。睡眠時間が少ない状態が続いているのでどうなるかな?と思いましたが、やっぱり体操をしていると違うな!と思いました。

さて、この前の記事でお知らせをした【しっかりコース】大阪 の受付を開始しました。まだ時間がありますので、ご検討下さいね。

参加のお申し込みはこちらからどうぞ。

この記事へのコメント

  • えびこ

    私も土日スキーへ行ってきました!
    兵庫県の美方高原と言う所ですが、2日間とも吹雪いてました。
    関西では珍しいパウダースノーに出会えて感激しました。
    新しいスキー靴の調子はいかがでしたか?
    2008年02月26日 08:59
  • T体操のお兄さん

    えびこ さん
    そうなんですね、やっぱり吹雪いていたんですね。冬山は恐いと思いました。
    スキーも10年くらい前のでね、それでもかなり納得いくまで滑れましたよ。だから、板も新しくしたくなりました。カービングスキーなるものを買っちゃおうかな?と、時代遅れの事を言ってます(笑)。
    そうすりゃ、もっとクイクイっと曲がれるかな?
    上手く曲がれないのを板のせいにしてはいけませんね。
    2008年02月27日 00:27

この記事へのトラックバック