チベット体操 暗くてびっくり

昨日は【しっかりコース】で東京に行きましたが、今日は逆に東京から遠州森町に来ていただいた方がいらっしゃいました。

毎週水曜日は、遠州森町の文化会館内にある『リハーサル室』での体験講座の開催日です。

この講座は、予約等は一切不要で、好きな人が気が向いた時に体操をする・・という、お兄さんの性格がわかるような(笑)講座です。

ですから、大勢の時もあるし、お一人の時だってあります。少ない人数の時は『めっけもん』で、何かしら『おまけ』がつく時もあります。

そんな水曜日の講座に、東京からご参加をしていただいたんんです。

遠州森駅に着いてから、会場の森町文化会館に向う間に
「人がいなくて、道路に車も走っていない。明かりも少なくて、何て暗い町なの?」
と、私が東京を歩いていて感じる事の、まったく逆の事を感じたそうです(笑)。

講座は「来て良かったです」と、言っていただきました。
この講座が、私たちの原点です。いい雰囲気だったでしょう?

お続け下さいね、ありがとうございました。

この記事へのコメント

  • えのきち

    こんばんは!!
    昨日は有難う御座いました。
    曜日の関係でどうしても東京の講座には出ることができず(涙)夫の協力を得て遠州森町の講座に出る事が出来ました。
    遠州森の駅に着くとたしかに『真っ暗だな~。まだ19時なのにお店が閉まってる!!』って思いましたが、その気持ちの裏では『久々にこんな所にこれてうれしいなぁ~ワクワク、ドキドキ』だったんです。
    あの何にもない感じが(褒め言葉です)久々で新鮮で癒されました。
    さらに講座の雰囲気がほんわかしていて癒され、そこで出会った方々のご好意に癒され・・。27日は本当に最高の日でした。
    体操のお兄さんもブログで拝見するよりも実際のほうがすごい体でビックリです。これ以上、変化するところがあるのだろうか・・という体に見えました。
    私も教えて頂いた体操をしっかり頑張り、近い体になりたいです。またメンテナンス&癒されに遠州森の講座に行けたらと思っています。
    今回は会社を早退して講座を受け、静岡に泊まり、朝は東京の会社に出勤という・・目まぐるしいスケジュールでしたが、今度はもっと時間を取って観光兼ねて行きたいと思います。
    その時はまたよろしくお願い致します!!



    2008年02月28日 23:51
  • T体操のお兄さん

    えのきち さん

    遠い所をありがとうございました。無事に帰る事が出来たようで、安心をしました。

    しっかり出来ていますので、自信を持ってお続け下さいね。あれだけ出来れば、お一人でも大丈夫ですよ。

    あんなローカルな場所から、この記事を書いています。
    でも、好きなんですよね、この町が。
    2008年02月29日 01:03

この記事へのトラックバック