チベット体操 地元公民館編第5回

今日は写真を撮るのを忘れないように、デジカメをいつも前に置いてありました。休まれた方もありましたが、新しく4人が仲間になりました。
051102kouza.jpg
2回目から参加をしてくれている、私と同級生の男性が公民館に入ってくるなり
「どうしたの?」
と思わず、声をかけてしまいました。なぜって、先週お休みだったので2週間ぶりなのですが、顔が一回り小さくなっていたんです。
「病気でもしたの?」と聞こうとしましたが
「3キロやせたよ」
という返事で納得。ここ2週間で効き始めたんですね。まだ1ヶ月も経っていないんですよ。夜の帰りが遅くて、夕食は夜の10時を過ぎているみたいですが、その後に体操をしてくれているみたいです。
正直なところ、非常に驚きました。
「これを商売にしても食って行けるかな…(笑)」と、思ってしまいましたよ(笑笑)。
来週が楽しみです。皆さん、どうなるか期待していて下さいね。

この記事へのコメント

  • ちゅう

    お世話になりました。ありがとうございます。

    チベット体操は、非常に理にかなった運動だと思いました。
    でも、呼吸法って難しいですね。お肉が邪魔でお腹がなかなか凹みません。(^.^)
    来週も伺いますのでよろしくお願いします。
    2005年11月03日 00:55

この記事へのトラックバック

チベット体操講座に参加して来ました!
Excerpt:  10/29の記事で紹介したトルシエ通り2さんのチベット体操講座に参加してきました。「数人集まれば出張講座で行ってあげるよ。」って言ってくれたので嫁さんを誘ったところ「私は、あるあるの新有酸素運動に賭..
Weblog: ゴム金型屋のひとりごと
Tracked: 2005-11-03 00:13