チベット体操 浜松で夜の教室始まりました

四月に入ってから、新しい教室がいくつか始まりましたが、今日は浜松駅前での夜の教室のお知らせです。

浜松駅前プレスタワーで、毎月第1.3週の19:00~20:30分にチベット体操教室が始まりました。

SBS学苑浜松校での『チベット体操教室』です。新幹線浜松駅から歩いて数分です。

ここでは みなみさんが講師です。

人が集まるかな?と思っていたら、なんとしっかりと集まっていただきました。

さすがの みなみさんも 初回ということで、かなり緊張していたみたいですが、無事に第1回目は終了しました。

チベットクラブで全面的にバックアップ体制をとりますので、できるだけ私も顔を出すつもりでいます。

昨日はモデルで、見本をお見せしました。あまり喋らずにいましたが、普段からあまり喋らないとはいえ(ホンマカイナ?)、おとなしくいるのもなかなか大変で(笑 ソヤロソヤロ)、みなみさんの苦労が(?)よくわかりました。

ここでも、皆さんしっかりと体操が出来ていて、これから先が楽しみになってきました。
080404hmmt.jpg
写真、小さくして使わせていただきました。


1回目が無事に終わってホッとしている みなみです(笑)

お兄さんっ そぉやろそぉやろ 90分おとなしぃしとるのは結構大変やろぉ?
(やっと解ってもらえたかしらぁ~笑)

SBS学苑浜松校のみなさんっ 2週間後お会いするの楽しみしていま~す

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック