チベット体操 食前のくだもの

コメントをいただいていました。引用させていただきます。

わたしは朝はフルーツだけです。
ナチュラルハイジーンの本を読んでから。。。

たまたま図書館で「チベット体操」の本を
借りました。
興味深い内容でした!

ということでした。
食前の果物をする前と比較してどうなったか知りたいですね。もしよろしかったらコメントをいただけないでしょうか?

掲示板にもひとつ書き込みがありました。ここに紹介しますね。

えーーー! そういえば、食欲が出はじめた頃から 食前くだものを食べ始めたような(・・?) チベット体操のおかげで内臓が若返ったのではなくて、果物で胃腸の調子がいいんですかァ?  本当に凄い食欲なんです(^0^) お肌の調子も良い様な***

昨日も書きましたが、私もすごくお腹が空くんです。きっと、同じ状況ではないかな?と感じています。
掲示板は遠州森町からのフォト日記のメニューから『お気軽掲示板』をクリックして下さい。

この記事へのコメント

  • etsu

    わたしのコメントが出ていたのでびっくりしました(*^_^*)
    わたしはいきなり朝は果物だけにしたので
    比較はできませんが、やっぱりすぐお腹が空いてしましたね。。朝の果物は好きなだけ。とのことだったのですが、今思うと約4種類くらい多量に食べていました。今は2種類がちょうどいい感じになりました。朝果物に変えてとき、たくさん食べてしまう人は中枢が狂ってるらしいです。。
    朝は排出期なので、しっかり朝ごはん!は必ずしも正しいとは言えないようです。
    今現在実感しているのは「お肌の調子がいい♪」
    ことです。
    2005年11月12日 15:58
  • トルシエ通り2

    etsuさん、早速コメントをいただきありがとうございました。
    申し訳ないのですが、今日も記事に使わせて下さいね。
    2005年11月12日 22:58

この記事へのトラックバック