チベット体操 半年経ちました

毎週月曜日は、19:30分から森町商店街にある『森のがぁんこや』で、チベット体操講座を開いています。

近所の方が参加をしてくれています。

いつものように始まる前にお話を聞いていたら

「実は今日で半年になるんです」

ということで、「この半年、どうでしたか?」と、聞くと

「体重が4.5キロ減って、太ももが3センチ、二の腕が2センチ細くなりました」

という報告をしていただきました。

「お腹が思ったよりは減っていないんですよねぇ~・・」

ということでしたが、後は時間の問題です。夏までには、もう少し変化をしていると思います。

080407hantoshi.jpg

段々と薄着になってくるこの季節。昨年とはちょっと違った気持ちで、迎える事が出来るのではないでしょうか?

まだまだ、これからですからねぇ~。

この記事へのコメント

  • がんこやで生まれ変わる美女

    体操に出逢って半年!数字に表れた成果も然ることながら 数に表せない、もっと大きなものを 変えてもらった気がしています!からだ こころ 生き方(ちょっと言い過ぎ?)続けてこれたことに感謝!この先は 気負わず 楽しんで生きたいと思います。体操のお兄さんの「いいですね~!きてますね~!!」の声を励みに(笑)  
    2008年04月08日 19:52
  • T体操のお兄さん

    がんこやで生まれ変わる美女 さん

    いつも、本当の事を言ってるだけですよ。それくらい、月曜夜の皆さんは、変化をしているんですよ。

    何てたって、距離がないですからね、すぐ目の前ですもんね、体操をしているのが・・・。いつも目をつぶって体操をしてますが、もの凄い観察の視線を感じますからね(笑)。痛いくらいですよ(笑笑)。

    それ以上美女になったら、周りが騒ぎ始めますよ(ホントホント)。

    楽しくいきましょうね!!
    2008年04月08日 22:15

この記事へのトラックバック