チベット体操 からだ出し(笑)

今日は木曜日、豊橋での教室がありました。

何か忘れ物をしているような気がしてならなかったのですが、そうなんです、今日は『晴れ』だったんです。傘が必要なかったんです。

前回まで雨率4打数3安打(笑)で、3回続けて雨だったんです。雨じゃないだけでも、何かしら嬉しくなってしまいました。

で、昨夜の 森町文化会館での講座で嬉しいことがあったんです。
「先生、首がすごい きれいですもんねぇ~」
と、初めてのことを言われて、天にも昇る気持ち(笑・ホンマカイナ)

今日の『晴れ』と、昨夜の言葉に気を良くして、皆さんがお帰りになった後の教室で写真を撮ったんです。
(ニイサン オダテラレタラ ナンデモ スルン チャウ?)
080508hehehe2.jpg
気持ちは、前に書いた 東山君です(笑)。

同じように 白黒にしてみました。
「足が長く写るように 下から撮ってね(笑)」
と、みなみ さんに頼んで、撮ってもらいました。

チベット体操の基本の3回しかしていない、純粋なチベ体(こんな言葉あるの?)です。

男性の皆さんも 始めてみませんか? 5年かけてこうなりました。

合宿の受付が始まりました
よろしかったら、お考え下さいね。

この記事へのコメント

  • いもうと

    うわっ、モデル立ち!でも素敵です(^O^)
    2008年05月09日 22:10
  • T体操のお兄さん

    いもうと さん
    「ちょっと待てよ 僕は一番下だしなぁ~ 妹がいたという話は聞いたことがないなぁ・・」
    と、バカなことを考えてしまいました(笑 アホヤロ)。

    ありがとうね。

    たぶん、まだ変化をすると思うので、一年くらいしたらまた写真撮って、載せますからねぇ~。
    2008年05月10日 00:37

この記事へのトラックバック