2010年09月02日

チベット体操 つぶやき始めました

ここ数年、ヒマラヤクラブで毎朝つぶやいてきました。

だから、Twitterで周りの皆がつぶやき始めても、「僕はしなくてもいいよ」って思ってたんです。

でもね、数日前からTwitterを始めたんです。

「なんで始めたの?」

って、聞かれそうですが、もう少し僕自身を知ってもらってもいいのかな?って思ったんです。

実はね、チベット体操って、まだまだよく知られてなくてね、未だに『怪しい!』って思ってる方が多いのではないかな?って感じます。

笑いの話ようですが、
「何かあったらすぐに出て行けるようなところに場所をとりました」
って、ある講座の後に聞かされた事もあるんです。

僕たち チベットクラブは、このブログを通して 私たちのやっているチベット体操 を、かなりオープンに皆さんにお知らせをしてきたつもりでいます。

自分たちの写真まで載せて、この体操しかしていない体も皆さんにはお見せしてきました。

なぜか?というと、閉じた世界にいる必要は何もないからです。

だけど、まだまだ 『怪しい』と思われています(笑)。

そんなこともあって、もう少し知ってもらった方が良いのだろうなぁ••と、数日前にTwitter を始めたんです。

まだまだ、よく解ってなくてね、本当はブログとリンクを貼りたいのだけれど、こんな時間に記事を書いているようだから、なかなか時間が取れなくています。

で、もう一歩進んで、もっと身近に私たちを感じていただけるように、この秋はステップアップしたいと思っているんですよ。

妄想ばかり膨らんでね(笑)、でも 確実に少しずつ進んでいるので、楽しみにしていてくださいね。

Twitter ネームって言うのかな? ハンドルネームっていうのか解りませんが
Tniisan で検索をしてみて下さい。
回数は多くありませんが、つぶやいています。

楽しみな秋にしましょうね。
タグ:twitter
posted by T兄さんtoT姉さん at 01:36| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする