チベット体操 東京【体験・フォロー】講座無事終了 フォロー編(笑)

午後からは、先月から始まった【フォロー講座】の2回目がありました。

お名前とお顔がまだ全員一致しないのですが、知っているお顔ばかりなのでとても安心なんです。

内容は、呼吸法を一歩踏み込んで、しっかりと息を吐けるように私たちがやっている事をお教えしました。

『とほほ』ではなくて、『とほほ の ほ』の呼吸です(笑)。

ただ、これはすぐマスターするのは難しいので、やっていくうちに段々と出来るようになると思います。
わずか1秒~2秒のことなので、毎回そこまで気をつけて呼吸をしてみて下さいね。

『しっかりと吐ける』ことは、『しっかりと吸える』ということなんです。

その後、一つひとつのお体操の見本を見ていただいて、疑問点のお答えと、ご自分の体操のチェックをしていただきました。みなさん、それぞれ見ているところが違うな!と思いました。

最後はご自宅でやられている体操を、通してやっていただきました。

前回同様、終わった時には『拍手』を思わずしてしまうくらい、皆さんの体操は良かったです。ちょっきり15分でしたね。
ご自宅で自信を持って、最後にやったような体操を続けていただきたいと思いました。

"チベット体操 東京【体験・フォロー】講座無事終了 フォロー編(笑)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: