チベット体操 楽しくなってくるんです

毎週水曜日に続けている 森町文化会館リハーサル室での体験講座に3月から通っていただいている女性のおはなしです。

月に一度くらいのペースで参加をしていただいています。
今週みえていただいた時に、表情がいつもと違うんです。

例によって、体操が始まる前に 色々なお話をお聞きするのですが
「最近、私の体がしまってきてるんです。ここのところは、毎日体操を続けているんです」
って、お話をしていただきました。

この写真ではよくわからないかも知れませんが、確かに変化が起きているんです。
で、嬉しくて仕方がない様子で、体操をしたくてしかたがない! って感じなんです。
090725-0325.jpg090725-0721.jpg
「確実に変化をしているので、その変化を早めようと、焦って体操をするのはやめて下さいね」

って、お願いをしてきました。

「友達に言っても、どこがぁ! って言われるんですけどね」
って笑っていましたが、なかなか認めたくないところもあるんですよね(笑)。

体操を始めても変化を感じないので、やめてしまう方もいらっしゃるんです。

でも、いつも言うのですが、チベット体操で変化をする体をつくるまでに、時間がかかるんです。個人差がありますので、とりあえず ダマされたと思って続けてみて下さい。
彼女のように、変化が起きてきます。

そうしたら ごっつい 楽しくなってくるんです(笑)。

"チベット体操 楽しくなってくるんです"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: