チベット体操 調子に乗って第6の体操はしないでくださいね

チベット体操をするにあたって、一度はチベット体操の本を読んで欲しいと思っています。

読むならこの本 『若さの泉・5つのチベット体操』がお薦めです。
若さの泉S.jpg
英語で書かれた原書を、そのまま日本語に翻訳してくれてあるからです。しかし、どのようにも受け取れるように書かれていますので、読む方のキャリアによって、受け取り方が違ってくると思われます。

必要なら、原書・ANCIENT SECRET OF THE FOUNTAIN OF YOUTH と比べてみるのも良いと思います。

チベット体操を続けていくうちに、体が変化をしていくと嬉しくなってきます。

今まで、体が変化をする と言うのは他人事 と思っていたのが、自分の体で起きてくるんですからね。

チベット体操には『第6の体操』が存在します。

変化が自分の体で起きてくると、調子に乗って『第6の体操』をする人も出てくるんです。

でも、やっちゃダメです。

はっきり言うと

「勃たなくなる」

からです。

先ほどの、『若さの泉・5つのチベット体操』には、ちゃんとそのことが書かれています。
ですから、お薦めをしています。

ダメなことはダメと書かれているんです。

どうしてそんなことが自信を持って言えるのか?

30代の若さでそれをした受講生がいるからです。
やはり、調子に乗ってしてしまったんです。
呼吸法もしっかりとできる方がしたものだから、効果もてきめんでした。

本人が、「あれは危ないです、やっちゃダメです。どうして、他の本には書かれていないんですか!」

と、私に言ってきました。

私の周りには、本当に色々な方がいらして嬉しいのですが、これを試してみた方までいるので、これから体操をされる方は、本当に断固とした気持ちがある方以外は、やっちゃダメですからね。

女性では、第6の体操をしてらっしゃる方から、「家事がはかどります」という報告を数年前にいただいたことはあります。

"チベット体操 調子に乗って第6の体操はしないでくださいね"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: