チベット体操 明日は晦日(みそか)

8月20日に満月だったお月様も、だんだんと小さくなってきて明日は晦日です。20日以降の成果はどうでしたか?

私は以前書いたように、回数を2回増やして13回にしました。その影響と思いますが
・朝トイレの後の体重が60キロ前半で、健康診断の時よりも少し少なくなっています。
・食べる量は変わりないので、その分出る量がかなり減ってしまいました。(以前書きましたが、入ってくる食物の中から栄養分を出来るだけ摂ってしまおうという力が働いているような気がします)
・息を吸うときのお腹の容量が増えたような気がします。(いつもは1.2.3.と数えていき7くらいでお腹がいっぱいになったのが、8くらいまで吸えるようになりました。今回の回数とは関係ないと思います。)

私自身はこんな感じで、この半月過ぎました。28日の朝、おおるり眼科に行く朝ですが、体重を量ったら実は60キロを切っていました。59.4キロで、とんでもない数値だな!とびっくりしました。もう少し食べなくちゃいけないのかな?と思ったりしました。
9月4日が新月ですので、その後の対策については、明日お話をします。

"チベット体操 明日は晦日(みそか)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: